Verizon版iPhone

アメリカより、CDMAが使えるSIMフリーiPhoneと噂のVerizon版iPhoneが着弾

早速、アクティベートしようと思い、ドキドキしながら、電源を入れてみました
(ネット上では、アクティベート出来た人と出来なかった人が存在)

で、起ち上がった画面は、初期設定画面ではなく、普通のロック画面?(・_・;

しかも、アンテナが立ってる
アンテナピクトの横には、ローミングの文字が?(・_・;

予想外の展開に戸惑いながら、設定画面を見てみると、電話番号が入ってる
ただ、Apple ID等は未設定

で、SIMトレイを開けてみると、そこには、VerizonのSIMカード


状況は、よく分かりませんが、とりあえず、既にアクティベート済みっぽい感じ

自分のauのSIMカードを突っ込んでみると、何の設定をする必要なく、アンテナが立って、その横には、ちゃんとauの文字が
しかもLTEを掴んでる(^-^)

というわけで、アメリカから届いたVerizon版iPhone、紛れもなくCDMAが使えるSIMフリーiPhoneでした

v(^_^v)♪


コメント

このブログの人気の投稿

TOP PAGE

自転車遍路 まとめ

四国一周サイクリング 2nd 8日目