台湾出張 2014.8.3

これから、通算7回目の台湾出張です


松山空港の出発ロビー内の喫煙室が封鎖されてたので、とうとう、松山空港も建物内が禁煙に成ったかと思ったら、新しい喫煙室が出来てました。

今までのパーテーション間仕切りではなく、ちゃんとした部屋になってました。
広くなって、座れるし、随分、良くなりました。

今回も、一人で台南のホテルまで移動です。

羽田経由で台北松山空港まで、ANA便です。

台北松山空港から台北駅までタクシーで移動します。

喋れないので「台北火車站」と書いたメモをドライバーに見せます。

台北駅から高鐵台南駅までは新幹線で移動。

そこから、ホテルまではタクシーで移動します。

出張の行き帰りは、一人で行動できるようになっています。


コメント

このブログの人気の投稿

TOP PAGE

自転車遍路 まとめ

四国一周サイクリング 2nd 8日目