台湾から帰国 2014.9.12

8月26日から、通算8回目の台湾出張でした。

18日間の台湾滞在を終え、やっと、帰国です。
松山に着くのは、明日だけど、とりあえず、今日、東京まで戻ります。

前回、出張中、途中で爪を切りたくてウズウズしたので、今回は出国前に、爪を切ってから出発したのに、伸びてきて、昨日あたりから、爪が切りたくてウズウズしてます。
次回からは、爪切りを持参するコトにします

滞在期間が長くなると、色々なモノが必要になってきます。

いつもは東横イン羽田ですが、今晩の宿泊は相鉄フレッサです。


京急蒲田からは少し距離がありました
スーツケースをゴロゴロして行くには、ちょっと遠い

ホテルの周りは、結構、賑やかな繁華街でした。

でも、日本に帰った割りには、北京語が、色んな所で飛びかってます。

この辺り、中国の人、多いんですね

コメント

このブログの人気の投稿

TOP PAGE

自転車遍路 まとめ

四国一周サイクリング 2nd 8日目