台湾 中華電信4G SIM

2ヶ月ぶりに、今日から1週間、台湾に出張です。

行きの国際線は、オーバーブッキングで、ビジネスクラスにアップグレードでした。

ANAさん、ありがとうございます。

プレミアムメンバーの『Platinum』になってから、一人で移動する場合、このパターンが増えたような気がします。

台北松山空港について、6月7日から台北松山空港でも購入可能になった中華電信の4G SIMカードに、3Gから変更してもらいました。



街で売っているSIMと違い、空港で買うプリペイドSIMカードには、通信量の制限が無いので安心してガンガン使えそうです。

カウンターの兄ちゃんが、英語で、一生懸命、説明してくれました。

たけど、最初の方、何言ってたのか、サッパリ理解出来ませんでした。

英語力無くて、ごめんな・・・

途中からは、何となく言いたいことが分かってきたので、事なきを得ました。

コメント

このブログの人気の投稿

TOP PAGE

自転車遍路 まとめ

四国一周サイクリング 2nd 8日目